忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 Rp39q

お勧め頂いたので答えてみようと思います。
配布元はこちらに御座います。



 >> More ...

初期設定

 1.お名前をフルネームでお願いします。
  ドルチェ=ティリエントと申します。どうぞよしなに。(微笑

 2.自分が推奨する愛称を教えてください。
  ドルチェ、と御呼び下さい。

 3.種族・性別を教えてください。
  純血の魔族に御座います。性別は女ですね。

 4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
  外見は24歳。実年齢はそれより上でしょう。
  精神年齢も年相応と思っていただければ嬉しく。

 5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。
  魔族の特徴である尖り耳。
  髪、両眼共に赤紫。
  メリハリのある引き締まった身体。(グラマーの部類に入ると思われる)
  剣士として必要な筋肉は持ち合わせてはいる様子。

 6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。  
  身長は173cm。魔族分類で言う血液型はAになりますね。
  足のサイズは25cmですね。体重はどうぞお控えを。(内緒です、と/クスリ)

 7.自分の歴史を語ってください。
  この大陸では御座いませんが、魔界の貴族階級の生まれとなります。
  代々騎士を輩出してきた家柄故、長子の私も幼少より教育を施され現在に至ります。
  
 8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
  黒騎士に御座います。

 9.イメージカラーを教えてください。
  赤紫、ワインレッドでしょうか。(クス

10.好きなもの。好ましいこと。
  我が同胞達と、闇の主を守護し、お役に立つことこそ勤めなり。
  それこそが私の至上の喜びとなりましょう。
  薔薇園で過ごす一時はまた、別の安らぎとも言えますね。
  調香なども好んでしておりますよ。(微笑)
  フレーバーティーを用意することもまた楽しく。あらあら、いっぱいありますね。(クス
 
11.苦手なもの。嫌悪すること。
  筋の通らぬ行いや考えは理解しかねます。

12.自分にコンプレックスとかありますか?
  女であるからと、差をつけられることでしょうね。
  私は常に対等にありたいのです。

13.祖国はどちらでしょうか。
  大陸は異なりますが、魔界のとある国に御座います。
   
14.所属している団体などありますか?
  黒騎士団 シュヴァルツに籍を置いております。

15.家族構成を教えて下さい。
  祖父母、両親に、弟が一人です。
  長命種族ゆえに、皆元気ですよ。(微笑)

16.信仰している宗教なんかはありますか。
  闇の主に忠誠を誓う身に故。

17.戦争肯定派?否定派?
  必要であれば剣を抜きましょう。肯定派になりましょうか。

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
  剣術専門になりますね。ナイフ、短剣等も必要に乗じて使用致します。
  漆黒の軽甲冑を装備。細身剣を愛用しております。

19.愛用の武器を教えてください。
  細剣が得意分野ですね。必要であれば短剣等も使用致します。
  今は、魔剣《ル・フェ》、棘の剣《ヴァイゲルン》を側に置いております。

20.一言で自分を表してください。
  外柔内剛…らしいですよ?(クスクス)   

細かいこと

21.タバコを吸いますか?
  いいえ。剣士に必要ありません。

22.お酒は飲まれますか?
  好んでは飲みませんね。嗜み程度ならワインや果実酒を少々。
  まったりと飲むのが好きですね。(クス)

23.歌は上手いですか?
  人前では歌いませんので、知る人は少ないでしょう。

24.声の調子を教えてください。
  低めの桑谷夏子様をご想像下さい。あのような声に御座います。

25.楽器なんか扱えますか?
  ピアノを少々。

26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
  特には無いと思われます。(悩)

27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
  利き手は右に。利き足は・・・わかりませんね。

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
  特にこれといったものはありません。首元にブローチ等をつけることは多いでしょうか。

29.好きな香りはなんですか?
  薔薇の香りをベースにしたものが一番落ち着きますね。
  その他にも色々ありますよ。香水は自分で作っております故。ふふっ。

30.弱点を教えてください。
  中・遠距離攻撃に弱い点でしょうか。

思うこととか

31.鳴かぬなら・・・・?
  鳴かせて見せようホトトギス。

32.座右の銘を教えてください。
  画竜点睛

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
  教えてしまったらとっておきになりませんでしょう?
  ここは黙秘ということで、お願いしましょうか。(クスリ

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
  剣には拘りましょう。武具にもそれなりに。
  人様の手を見てしまうのは、もう癖でしょうか。フェチの類に部類されるのなら、そこかと。ふふっ。

35.今の世界をどう思いますか。
  オールド大陸の事で御座いますね。多種多様な種族が共存しているのに驚きは隠せません。
  しかし良い所に御座います。全てが新鮮で、珍しく。

36.しょうらいのゆめはなんですか。
  我が君主の為に尽力することに。
  そして、弟の導となれるよう責を全うしませんと。

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
  幾度転生しようと、望みは同じこと。我が主に仕え、お役に立ちたいと思います。

38.これから自分はどうありたいですか。
  精進あるのみですね。何に対してもですが、拒まず全て良い形で吸収できればと思います。

ラストのあれいってみようか

39.最後に一言二言お願いします。
  最後まで目を通して頂き感謝を。ありがとう御座いますね。(微笑)
  
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール


【名前】ドルチェ=ティリエント
【性別】女
【年齢】外見24歳
【誕生日】12月1日(エルフィン)
【種族】魔族
【仕官国】
【住所】魔都トレス/エリア30/No13

最新記事

(12/04)
(12/03)
(07/20)
(04/28)
(04/11)

カテゴリー

リンク

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/15)

最新CM

[12/03 ドルチェ]
[07/21 雪兎]
[02/26 ドルチェ]
[02/26 フルーレ]
[02/26 ドルチェ]

アーカイブ