忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 とある贈り物(のお裾分け)

扉がノックされたかと思うとズイと入ってきた夫が手に持っていたものは、
綺麗に包装された瓶が一本。


誕生日のお祝いに頂いたものだと言っていた。素直に喜べばいいと思うのに、夫の眉間に深い皺が出来ているのは何故だろう。


底を、と言われて見てみると…

「・・・・・・・・・。」



あぁ、手作り感満載の香りが色濃く残っている。潰し損ねた実の欠片がゴロリと。そして同じく沈澱しているのは…砂糖だろうか。
そういえばレト様が農業を始めて張り切っていた姿をすぐさま思い出し。
しばしの無言。浮かべた笑みが、少し引きつった。


味見を、頼むと言われ、一つ願いを聞くことを条件に飲むことを承諾。
あんなに弱弱しい顔を見るのも初めてで、思わず受け取り。


「…腕によりをかけられたに違いないわね」


ほんわかと笑む友人の顔を脳裏に思い浮かべながらも、頬に危険の冷や汗が。受け取った以上は飲まねばなるまい。

い、いざ・・・ !


 >> More ...


…ゴトン、ゴロゴロ

瓶が転がり床に伏す姿が一つ。
甘い香りが満たす室内、「 ア マ イ 」というダイイングメッセージを残して。


ハっと気づいたのは数十分後。

ヒュルリと空いた風に誘われて夫の部屋を覗いてみると・・・




( じっかに  帰って いた !!!!)




「何も聞いてないわよ・・・!!!」





(さて、あと何日で帰ってくるだろうか。雷が落ちることは間違いない)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
優しい気持ちって重要だと思うんだ(カクカク

ドルチェさんの顔は見ていませんとも!
2009/07/21(火) 01:24:23 | | 雪兎 #990b0fdd61[ 編集]


無題
…とっても優しく対応させて頂きましたのよ。ウフフ!
(柔らかに微笑む姿だが!)

あら、見ても全然構いませんのに!

(般若の顔は みられて いなかった/せーふ)





*****

お返事遅れまして申し訳なく!
ありがとうございます(笑)
2009/12/03(木) 23:15:20 | | ドルチェ #2894084dda[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール


【名前】ドルチェ=ティリエント
【性別】女
【年齢】外見24歳
【誕生日】12月1日(エルフィン)
【種族】魔族
【仕官国】
【住所】魔都トレス/エリア30/No13

最新記事

(12/04)
(12/03)
(07/20)
(04/28)
(04/11)

カテゴリー

リンク

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/15)

最新CM

[12/03 ドルチェ]
[07/21 雪兎]
[02/26 ドルチェ]
[02/26 フルーレ]
[02/26 ドルチェ]

アーカイブ