忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 日記

ただ今私、線画×塗り交換会という企画に参加させていただいております。
とても素敵な企画で、ご興味あれば是非足を向けてみてくださいね(微笑


OLの絵師様方が大勢集まっておいでです。
線画も続々と提出されており、本当に眼福で御座います・・・!
あぁ、けれども皆さんお早いこと・・・!!!
が、が、頑張りませんと(プレッシャー

みそに様にご迷惑おかけする訳には参りませんもの!(ぐぐっ
やってみせますとも!

そしてフルーレ様の線画もとても楽しみに!
あぁ、ソワソワしてしまいますね(クスクス
とりあえず目の前にあるものを・・・!



【メモ】
(線画)    (塗り)       (モデル)
ドルチェ   / みそに様 / キャサリン=ロード様
フルーレ様 / ドルチェ  / オル様

******
菊乃様   / ゼロ.様   / ドルチェ
PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
こんにちは!はじめましてー
ご一緒させていただきますフルーレと申しますっ
先ほど線画を出してきました!
あまり線が多いと塗りにくいし、少なすぎるのも気がひけるし
なんて迷っておろおろしつつ・・
なにか不備不明の点ありましたら、おっしゃってくださいね!
どうぞよろしくお願いしますー
2008/02/26(火) 13:26:24 | | フルーレ #2ab1d418ed[ 編集]


あらあら・・・!
こんにちは、フルーレ様。はじめましてですね!
こんな場所にも足を運んでくださって、有難う御座います!(嬉々
(早速お茶菓子とお茶を用意しつつ)

ただ今線画のほう、しっかりと受け取らせて頂きました!
お早いお仕事、有難う御座いますね。
時間がたっぷりありますので、頑張って仕上げさせて頂こうと思います。


ふふっ、あぁもうワクワクして仕方がありません!


他人様に渡るものですから、おろおろしてしまう気持ちはとてもよく分かりますとも(同士
何かありましたらお手紙を飛ばさせて頂きます。
けれども今の所全然大丈夫ですのでご安心を!

どうぞよろしくお願いいたします!(微笑
2008/02/26(火) 15:39:17 | | ドルチェ #54988b4385[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール


【名前】ドルチェ=ティリエント
【性別】女
【年齢】外見24歳
【誕生日】12月1日(エルフィン)
【種族】魔族
【仕官国】
【住所】魔都トレス/エリア30/No13

最新記事

(12/04)
(12/03)
(07/20)
(04/28)
(04/11)

カテゴリー

リンク

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/15)

最新CM

[12/03 ドルチェ]
[07/21 雪兎]
[02/26 ドルチェ]
[02/26 フルーレ]
[02/26 ドルチェ]

アーカイブ