忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 Valentine

本日は男女が愛を誓い合う日だと耳にしましたが、レシュ様よりネメシスの環を労いにと頂きました。
光栄なことで御座います。はめるのは左手首へ。
剣士故か、右に装飾品をつけるのはどうしても・・・抵抗感が否めないのです。
不思議なものですね。

そして私はといいますと、日頃の感謝を込めまして黒騎士の皆様にチョコレートなどを作製してみました。
前もって準備はしております故、味は保障出来ましょう。
イベントに便乗させて頂きました故、皆様の趣向に合っているかどうか・・・。
ビター、ミルク、ホワイトのトリュフに御座います。
レシュ様、ロゼ様、クロード様、オリヴィエ様。皆様分ちゃんと御座います。

甘いものが苦手な方は申し訳御座いません。
方法は問いませんので、消費して下さいませ。フフッ。

最近闘技場では強者とまみえることが多き事。
私も精進して行かねばなりませぬ。気を引き締めなくては。

ムカデ沼の探索は、生者に初めて挨拶を交わしたり、開かずの宝箱に遭遇したりした末に、
地下2階への入り口を発見いたしました。本日より地下2階探索を始めます。

イベントも終了しましたので、そろそろ絵師準備に取り掛かりたいと思っております。
少し中身を整理して行きたいと思う所存。しばしお付き合い下さいませ。

PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール


【名前】ドルチェ=ティリエント
【性別】女
【年齢】外見24歳
【誕生日】12月1日(エルフィン)
【種族】魔族
【仕官国】
【住所】魔都トレス/エリア30/No13

最新記事

(12/04)
(12/03)
(07/20)
(04/28)
(04/11)

カテゴリー

リンク

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/15)

最新CM

[12/03 ドルチェ]
[07/21 雪兎]
[02/26 ドルチェ]
[02/26 フルーレ]
[02/26 ドルチェ]

アーカイブ