忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 日記

本日参加希望をしておりました、線画×塗り交換会の組み合わせ発表でした。この日が来るまで白い子と共に無駄にプレッシャーに震えていたのですけれど。


あぁ、あぁ・・・!頑張らせていただきます。
出来うる限りの熱意を込めて・・・!
(自分のモデル様の詳細を握り締めつつ)


締め切りに・・・ま、ま、間に合いますように・・・(ぐぐっ



とりあえず落ち着きませんと。さて、明日より再び筆と対峙です(真剣)


そして本日は・・・ね(嬉々としてアトリエへと足を忍ばせて


 >> More ...


本日はレト様のお誕生日ではありませんか。
ふふっ、間に合いましたので当日にお手元にお運びすることができました!


色々と好き勝手に描かせて頂きました。詳細諸々に不備が・・・(あると思います!
けれども愛は随分と詰め込んでありますので、どうぞ受け取っていただければと思いつつ。



どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね。
お好きなものを持っていってくださいまし(微笑)



reto_k1.jpgreto_k2.jpg


reto_me.jpg


reto_m.jpg





PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

(感動のまなざし
素敵な誕生祝いを有難う御座いました。
ふふ…埴輪ケーキの造形美にうっとりです…!

そして素敵な肖像画まで…!!!(感動
本当に有難う…!
思い出に残る良い誕生日を過ごせました…!!
2008/02/24(日) 18:43:03 | | レト #99b2688ada[ 編集]


喜んで頂けたようでとても嬉しいです!
ふふっ、二人で色々話しながら作り上げたんですよ。
腕のあの湾曲部分をどう表現すれば…!と思っていたら、スっとアステルがバナナを持ってくるんですもの。
(衝撃を受けました!/笑)

無事レト様が食べて下さってホっとしつつ。
達成感でいっぱいです(嬉々

そして肖像画も喜んでいただけてよかったですとも!
あぁ・・・そういって頂けるのが一番嬉しく!

こっそり忍び込んだかいがありました(クス/嬉
2008/02/26(火) 01:10:42 | | ドルチェ #54988b4385[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

プロフィール


【名前】ドルチェ=ティリエント
【性別】女
【年齢】外見24歳
【誕生日】12月1日(エルフィン)
【種族】魔族
【仕官国】
【住所】魔都トレス/エリア30/No13

最新記事

(12/04)
(12/03)
(07/20)
(04/28)
(04/11)

カテゴリー

リンク

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/15)

最新CM

[12/03 ドルチェ]
[07/21 雪兎]
[02/26 ドルチェ]
[02/26 フルーレ]
[02/26 ドルチェ]

アーカイブ