忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 黒耀石の祭壇

自室に鎮座するのは、様々な質感の生地を使い華やかに仕立て上げられた漆黒のドレス。


夜会用にドレスを着用することはあっても、殆どがシンプルでタイトに纏められたものである。
そう、こんなラインのドレスを着用するのはいつ振りだろうか。
それこそ幼少のころまで遡るかもしれないと、小さく笑って。



 

PR


* * * *
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 木々茂る

広い庭の一角にサァァ・・・と吹き抜ける柔らかい風。
とっさに上げた手は、黒いマントを掴めず空気を握る。
仕方なしに舞い上がろうとする髪を抑えつつ、口から零れるのは小さな溜息。

軽く肩を竦めれば、諦めたとばかりに踵を返し屋敷の中へと。

 


 



******
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 運命の歯車

窓辺に寄り、少し開けた窓から風が吹き込む。
ぼんやりと思い出すのは耳奥に残る低い声音。


跳ねる気持ちが満たす傍らで、針が片隅を刺すようにチクリと痛んだ。


出来る限り目を瞑り、先延ばしにしてきた事がある。
もう少し…もう少しだけ…


そっと握る左手を右手で覆えば、不安を押し隠すように瞳を伏せた。



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 10の月

もう随分と日が落ちるのが早くなってまいりましたね。
風も少し冷たく、季節の変わり目が感じられましょうか。

9の月は、綺桜様が仕立ててくださった浴衣に腕を通させていただきました。可愛らしいものを有難うございますね。早速飾らせて頂きつつ。わがままを聞いて下さり本当に感謝を(微笑


10の月の初めに、聞きなれた足音が聞こえてきました。
勢いよくあいた扉の向こうに、久しぶりに見るお顔が。
あぁ…お帰りなさい!!!
お土産話もたくさん心待ちにしております。色々とお聞きしませんと。

ふふっ、探索も順調に進み「地図」も発見いたしました。
宝箱の解錠も稀にですが、そこそこに。(シナンビを眺めつつ)
今は3階へと足を進めております。
狭い船内は行動を制限されてしまいますからね。
長く留まるのはあまり好むところではありません。(腰に揺れる剣に視線向け)



こちらの大陸に来て、どのくらい経ったかしら。
随分と長い時間のように感じるのは、色々な事があったからでしょうね。
全ての物事が、私の知となり経験となる。
有難いことです。


以下バトンを折りたたみ


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 8の月

随分と涼しくなってまいりましたね。
ほんの少し前までは何をするにも暑くてしょうがなかったですのに。
探索の場も、塔を脱し次は海へと足を向けております。

・・・。(地図が見つからないわ)



けれどもそんな不安もよそに、今月はコロシアムでの勝率がとても良いのです。
この大陸に身をよせて初めてのことではないかしら。
(ランキングに未だ名を残せているなんて!)

このまま気を引き締めませんと、ね。ふふっ。
・・・。 い、色々な意味で本当に気を引き締めなくては。
(コホン)

もうすぐレト様も帰って帰ってこられますし。
長旅から帰られたら、またお邪魔しに行きませんと。
労いはやっぱり甘いものかしら。疲れた体には良いといいますしね(クス

白い可愛らしい子も元気そうで何より。
私は元気ですよと、耳元で囁きましょうか。
暑さには、気をつけてと(パタパタ)


以下バトンを折りたたみ。



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

プロフィール


【名前】ドルチェ=ティリエント
【性別】女
【年齢】外見24歳
【誕生日】12月1日(エルフィン)
【種族】魔族
【仕官国】
【住所】魔都トレス/エリア30/No13

最新記事

(12/04)
(12/03)
(07/20)
(04/28)
(04/11)

カテゴリー

リンク

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/15)

最新CM

[12/03 ドルチェ]
[07/21 雪兎]
[02/26 ドルチェ]
[02/26 フルーレ]
[02/26 ドルチェ]

アーカイブ