忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 4:徒然

色々ありましたのに、なかなか筆で記せませんでした。
綺桜様と闘技場でばったりデートをしたり、2度目の祝いをしたり、喧嘩をしたり、埴輪が家にいたり、シナンビが薔薇園に増えていたり、本当に…色々。

あぁ、そうです。
うさぎの縫い包みは素敵なお方の元へと無事、渡って行きました。
喜んで頂けて何よりです。知らぬ扉を叩くのは本当に緊張致しましょう。
ふふ、嬉しさのおすそ分けをもらったよう。私の胸もとても温かいわ。

喜ぶべきもの繋がりで、そう…
4月の初旬だったかしら。幽霊船の探索に赴いているのですが、なかなかに下への階段が見つからなくてですね。少し甘味を求めようかと思ったのですが、これが中々…お店は「売り切れ」の大きな張り紙がいくつも。
毎回門前払いを受けつつ、そのことをロズ様にご相談したら二つ返事で代わりに店へと赴いて下さると。
…お、驚くことに、次の日山ほどケーキ類を抱えてお部屋に押し掛けて下さいました。

嗚呼!流石といいますか、手際が鮮やか過ぎます!もう…!
びっくりしたではありませんか(御代金払いながら!)
そのお陰に違いないと思いつつ、先日無事B9階に進むことができました。
これでやっと同じ土台へ。

さぁ、どうなるかしら…?(喜々

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 白い日

    


*****
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 薔薇園の解放

【蒼月下の薔薇園】(ダンジョンサイト)

【魔島クロッグ/魔都トレス/エリア30/№10】


庭の薔薇園を開放致しました。
施錠はしておりませんので宜しければどうぞ。


花はデリケートですので、優しく扱ってやって下さると喜びます。
その他の影も見かけましたら、そっと耳を傾けてやるのもよいやもしれません。
意外と、おしゃべりは好きと見受けられましたので・・・ ふふ、あ、そうそう。


金の粉にはお気を付けを。
吸い込むと時折幻を見せられるとか・・・
白昼夢を見ぬ様にお気を付け下さいませ。


何かありましたら私へとご連絡下さいまし。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 【蒼月下の薔薇園】

魔都トレスの一角に造られた城がある。
裏のテラスから一歩踏み出せば、視界に広がるように散りばめられた数多の花達。その殆どが城主の故郷である魔界から持ち込まれた、とある花で占められていた。


庭園はよく手入れされ美しく保たれており、中は少し複雑な造りになっている。少し離れた東側に建つ硝子張りの建築物。その場所は特に手を入れず、ある人物に任せていたのだが…


 



* * * *
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 月が傾く宵闇の刻

チラリと時計へ視線を送るのはこれが初めてではなかった。
特段時間を指定したわけではないけれど、いつもの時間に比べたら少々遅い…
声を掛けたのだから、用がある筈だとは思っていたけれど------






* * * * 
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

プロフィール


【名前】ドルチェ=ティリエント
【性別】女
【年齢】外見24歳
【誕生日】12月1日(エルフィン)
【種族】魔族
【仕官国】
【住所】魔都トレス/エリア30/No13

最新記事

(12/04)
(12/03)
(07/20)
(04/28)
(04/11)

カテゴリー

リンク

最古記事

(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/15)

最新CM

[12/03 ドルチェ]
[07/21 雪兎]
[02/26 ドルチェ]
[02/26 フルーレ]
[02/26 ドルチェ]

アーカイブ